2020.12.26
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
【トップチーム】城和隼颯選手 2021シーズン加入内定のお知らせ
お知らせ
この度、法政大学に所属する、城和隼颯(しろわ はやて)選手が2021シーズンより当クラブに加入することが内定しましたのでお知らせいたします。城和選手はメディカルチェック後に正式契約となります。



■城和 隼颯(Hayate SHIROWA)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【生年月日】
1998年8月25日(22歳)

【身長/体重】
187cm/77kg

【出身地】
千葉県

【利き足】


【学歴】
八幡小 ⇒ 市川市立第八中 ⇒ 日本体育大学柏高 ⇒ 法政大

【サッカー歴】
FC八幡ビーバーズ ⇒ 柏レイソルU-15 ⇒ 柏レイソルU-18 ⇒ 法政大

【プレースタイル】
長短のパスを駆使し、ビルドアップの起点としてゲームを組み立てられるセンターバック。恵まれた体格を活かし、攻守に渡って高さで勝負できる。

【城和選手コメント】
この度、2021年シーズンよりザスパクサツ群馬に加入することになりました、法政大学の城和隼颯です。
幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを、ザスパクサツ群馬という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
大学生活を振り返ると、決して楽なものではありませんでした。中々試合に出れない日々も続きましたが、愛のある厳しい指導をいただいたスタッフの方々、励まし続けてくれた仲間、どんな状況でも信じ続けてくれた家族、サッカー部の活動を支えてくださる後援会、大学関係者など、自分に関わるすべての方々のおかげでプロサッカー選手としてのスタートラインに立つことができました。
しかし、ここで満足するのではなく、これからはより厳しい環境の中で結果を求めていきたいと思います。残る大学生活、お世話になった法政大学体育会サッカー部に全国大会優勝という形で恩返しができるよう、全身全霊で闘います。
最後にザスパクサツ群馬のファン・サポーターの皆さま、まだまだ未熟者ではありますが、1日でも早く勝利に貢献できるよう、日々精進してまいります。熱い応援のほど、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355