2020.05.15
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
※重要【チケット】2020シーズンシートホルダーの皆様へ シーズンシートの取り扱いについて
お知らせ
いつもザスパクサツ群馬へ熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスの影響による試合延期により、試合のご案内ができない現状を大変心苦しく思っております。また今後の試合開催につきましてもご案内ができず、2020シーズンシートをご購入いただきましたみなさまにはご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

これまで、2020シーズンシートホルダーの皆様につきまして、延期になった試合の代替日にてそのままご観戦いただけるように検討を進めております。しかしながら、試合延期の長期化・事態の深刻化、リーグ再開後の感染拡大防止の観点から、通常の試合開催について不透明な状況となっております。

ザスパクサツ群馬としては、現在の状況下で2020シーズンシートホルダーの皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツの創出・発信を続けていくとともに、試合再開となった際(無観客開催となった場合を除く)に2020シーズンシートホルダーの皆様に優先的にご入場およびご観戦いただけるような方法等の検討もさせていただいております。

今後につきまして、再開に向けて見通しがたちましたら、シーズンシートの取扱いについて、改めてご案内を申し上げます。
引き続き、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、今後どの様に変化していくのか先が見えない中ではございますが、1日でも早く事態が終息し、また正田醤油スタジアム群馬で皆様と笑顔で再会できますことを祈っております。
どうか体調を崩さぬよう、何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。


株式会社ザスパ
代表取締役社長
奈良 知彦
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355