2020.04.29
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
【クラブ】「おうちでシェアグルfrom Thespa」企画実施のお知らせ
お知らせ
ザスパクサツ群馬では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「「食」を通して、自宅での時間(おうち時間)をより楽しもう!「食」を通して、地域のみんなで助け合っていこう!」という思いから、「おうちでシェアグル」企画を開始しますので、お知らせいたします。






■企画実施の背景
世界的に流行している「新型コロナウイルス感染症」が蔓延し、日本国内においても日々感染者が増加傾向にある中、弊クラブとしても選手に感染者が発生するなど日常生活に潜む身近な恐怖を感じながらも、少しでも感染拡大を抑止し、「ザスパクサツ群馬として出来ることは何か」という点を検討する中で生まれたことが背景にございます。
群馬県のプロスポーツチームとして、日頃よりご声援頂いている皆さまへの恩返しの意味合いと地域に生かし、生かされる立場からファン・サポーターのみならず群馬県民の皆さまと一体になってこの困難な状況を乗り越えていきたいと強く願っております。

■企画概要
新型コロナウイルス感染拡大防止のための、おうち時間の促進
一般の企業様向けに、テイクアウトや出前(デリバリー)の可能な飲食店舗を募集し、クラブ公式 HP内で店舗情報を無料掲載いたします。(ホームタウン全域とその周辺地域を対象とします)。

「食」を通して、企業様と地域の皆様の架け橋になる事
クラブ、店舗、ファン・サポーターが三位一体となり、長期外出自粛の事態を共に乗り越えられるよう、クラブが主体となって SNS を活用し共通ハッシュタグ「#おうちでシェアグル」を使うことでファン・サポーターの発信を促し拡散活動を行います。

■特設サイトURL(公式HP内)
https://www.thespa.co.jp/sharegour/


■掲載情報
・基本情報(店舗名、所在地、営業時間など)
・テイクアウト等可能なメニュー写真
・公式 SNSまたはHPのリンク先
・店舗から一言……ほか


★おうち時間を「食」で充実させたい皆さまへ
コロナに負けない!と、おうち時間を積極的に増やしている皆様へ、少しでも「食」「SNS」を通して、お楽しみ頂ければと思います。当HP内掲載店舗の商品をご購入頂きましたら、ハッシュタグ #おうちでシェアグル をつけSNSに投稿して、おうちグルメをシェアしていきましょう! スタジアムグルメ出店店舗も御座いますので、おうちでスタグルをシェア!お願いします。

★本企画にご賛同頂ける企業の皆さまへ
下記のURLより必要事項をご記入下さい。順次情報を掲載させて頂きます。
※掲載までにお時間を頂く場合がございます。詳しくは下記URLよりご確認下さい。

<申込みフォーム>
https://f.msgs.jp/webapp/form/20170_uvdb_26/index.do
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355