2020.04.02
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
【クラブ】新型コロナウイルス感染症感染に伴う濃厚接触者調査結果のお知らせ
お知らせ
このたび、当クラブ所属選手が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、保健所から濃厚接触者についての調査結果のご報告がございましたので、お知らせいたします。


<調査結果>
チーム内における濃厚接触者:41名(内訳:選手28名(感染者である舩津選手を除く) / スタッフ13名)

<濃厚接触者について>
舩津選手は発症日である3月26日(木)にコーエィ前橋フットボールセンターで行なわれたトップチームのトレーニングに参加。その際クラブハウス内で接触した者、食事を共にした者を濃厚接触者とした旨のご報告がございました。

<今後の対応>
・濃厚接触者とされた選手、スタッフについては4月9日(木)までの健康観察と外出自粛の要請を前橋市より受けましたので、上記期間までトップチームの活動は停止いたします。ただし、今後の状況に応じて期間は延長する可能性がございます。
・当クラブといたしましては、引き続き感染拡大の防止に努めるとともに、前橋市や保健所の調査に全面的に協力をし、適切なタイミングで進捗をご報告して参ります。
・選手、スタッフの家族については濃厚接触者でございませんので、プライバシーを侵害するような行為や差別、偏見等の言動がないようお願いいたします。
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355