2020.02.19
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
【お知らせ】新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防のためのお願い
お知らせ
日頃よりザスパクサツ群馬をご声援いただき誠にありがとうございます。
このたび、ザスパクサツ群馬では新型コロナウィルスをはじめとする感染症の流行状況を鑑み、選手を含みますホームゲームにご来場いただく皆様と、クラブに携わります運営スタッフが安心・安全に試合を開催するため、感染予防策として、下記の通りの対応をいたしますので、ご協力をお願いいたします。



・体調の優れない方(咳や発熱などの症状のある方)は、来場をお控えくださいますようお願いいたします。他のお客様にご迷惑をおかけすると判断した場合、または体調不良等で明らかに試合観戦が困難とスタッフが判断した場合に観戦をお断りする場合がございます。

・群馬県、敷島パークマネジメントJVと連携し正田醬油スタジアム群馬の各施設に消毒液を設置しております。手の消毒にご利用ください。

・咳、くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。

・スタジアム内で気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、お近くの係員まで、お声掛けください。

・会場運営スタッフ、警備、運営ボランティアスタッフがマスクを着用して業務に従事する場合があります。ご理解の程よろしくお願い致します。

・ハイタッチイベント、エスコートキッズと試合終了後に実施しておりますバスゲート前でのファンサービスにつきましては、当面の間、実施なしとさせていただき、再開につきましては今後の情勢を確認しながら対応して参ります。

また、練習場で練習をご見学いただく際には、恐れ入りますがマスクの着用をお願いいたします。
尚、咳や発熱等の症状がある際には、練習見学を自粛していただきますようお願いいたします。

皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355