2020.02.17
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
【試合情報】明治安田生命J2リーグ開幕戦 アルビレックス新潟戦をご観戦の皆さまへ
お知らせ
日頃よりザスパクサツ群馬へご支援、ご声援誠にありがとうございます。また、多くのアルビレックス新潟サポーターの皆様もご来場を予定して頂き、誠にありがとうございます。
2020シーズンJ2復帰を記念する大事な開幕戦のチケットが完売となり、(Jリーグ加盟後、前売り券完売は史上初)盛大に迎えられる事を嬉しく思います。
ご来場に際して、当日スムーズな試合運営を行う為に以下につきましてご連絡させて頂きます。

● チケットについて
全てのチケットは既に、完売となっておりますので、当日券の販売はございません。完売に伴い、席替えサービスのご利用もできません。また、当日、優待券を使用してのチケットのご購入もできません。最後に、当日試合会場での転売目的でのダフ屋行為につきましても、厳重に取り締まりさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

● 席詰めのご協力
 当日、多くの方々のご来場を予定しており、大変混雑が予想されます。お隣の方と間隔を空けることなく、お客様同士、お席をお譲り合いいただき、ご着席をお願い致します。お近くの座席の上にお手荷物を置くことも、後から来たお客様がお席を見つけられない原因となりますので、お止めください。
 また、大人のチケット1枚につき、帯同入場された未就学児童1名の方は、必ずお膝の上での観戦をお願いします。(お膝の上での観戦ができない場合は、「小中高」のチケットが必要となります。) 
係員が直接席詰めのお願いをさせて頂く事もございますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

● ご招待券について
ご招待券用のお席も十分にご準備しており、利用も可能となっておりますが、お席が満席の場合、入場前に別の席種へのご移動をお願いする場合がございます。また、万が一、全てのお席が満席になってしまった場合は、入場をお断りさせて頂く事もございます。なるべくお早目のご来場をよろしくお願い致します。


● 前橋キッズパス
ご利用可能ですが、チケットをお持ちでない保護者様のチケットご購入が、当日できませんのでご了承ください。

● アルビレックス新潟サポーター席について
今回、ビジターバック自由席を増設させて頂きました。入場口はビジター自由席(ゴール裏)と同様に3ゲート一つですが、通常より入場口を増設、スタッフの増員を行い、スムーズな入場を行える様に強化をしております。また、再入場に関しましては、再入場ゲートを設けて入場後からご対応させて頂きます。そして、各席種共に、チケットチェックを行います。最後に、入場待機列の整理をキックオフ4時間前の10時00分からとさせて頂きますので、当日10時00分前からの荷物等での列確保はご遠慮ください。見つけ次第、係員の者より撤去させて頂きます。

● バック自由席について
バックスタンドはウッドシートとなっており、一部破損等ございますが、施設管理者様のご協力のもと、座席の改修作業を行っております。一部破損のひどいシートは一つにまとめて使用不可にさせて頂いております。また、バック自由席は着座での観戦となり、鳴り物、大旗、ビッグフラッグを使用しての応援は不可となります。

● 駐車場について
この試合、特別に、敷島公園河川敷駐車場・河川敷ばら園臨時駐車場、グリーンドーム前橋第6駐車場、ドームパーキングIIのご利用も可能となっております。現在、約2,300台の駐車場の確保を行いました。但し、他施設ご利用の方との共有駐車場となります。また、近隣の方々にご迷惑となりますので、違法駐車等ございません様よろしくお願い致します。

● シャトルバス利用について
前橋駅からのシャトルバスは通常より増便をして運行を予定しております。出発時刻より前に、満車になった場合、定刻より、早く出発をさせて頂きますが、シャトルバスは、前橋駅−正田醤油スタジアム群馬間(中央前橋駅経由)をピストン運行しておりますので、よろしくお願いします

● タクシーについて
通常運行より増台の依頼をさせて頂いております。

● スタジアムグルメについて
2020スタジアムグルメは昨年より3店舗増え総勢17店舗となっております。そのほとんどが、メインスタンド場外正面に設置しております。(メインスタンドコンコースにも1店舗あり)再入場も可能ですので、入場後でもぜひご利用ください。

● 国歌独唱の実施について
両選手入場後(キックオフ直前)に(14時00分頃) LACCO TOWER(ラッコタワー)ヴォーカル松川ケイスケさんによる国歌独唱を行います。クラブとしても初の試みですので、皆さまもぜひご起立、ご脱帽の上、ご参加のほどよろしくお願い致します。

● 新型コロナウイルス感染症予防対策について
スタジアム内にアルコール消毒液の設置を行い、対策を行いますが、ご来場の皆さまにおかれましても、咳エチケットや手洗いなどの実施を心がけてくださいます様よろしくお願い致します。感染予防、拡散防止の為、スタッフがマスクを着用している場合があることもご了承ください。

● 最後に
その他、当日のご詳細につきましては、オフィシャルHPイベントページ 
URL: https://www.thespa.co.jp/2020_news/0223/
または、当日のスタジアムアクセス(URL: http://urx.blue/TwaH
をご確認ください。
最後に、当日、安心、安全でスムーズな試合運営を心がけますので、ぜひ皆さまのご協力もよろしくお願い致します。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社ザスパ
事業本部長
試合運営責任者
高田和宏
本件に関するお問合せは(株)ザスパ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355