2020.01.01
THESPAKUSATSU GUNMA
Club Information
謹賀新年
明けましておめでとうございます
2019シーズンは、多くの皆様から絶大なご支援と応援をいただき、有り難うございました。
皆様からのご支援、ご声援のおかげで、2019シーズンを戦いぬくことができ、J2復帰という一つの目標を達成することができました。
また、ザスパ草津チャレンジャーズも悲願の関東リーグへの昇格を果たすことができました。

今シーズンからザスパクサツ群馬は3年ぶりのJ2の舞台で戦うこととなります。
群馬県をホームタウンとして活動する中で、皆様と共にクラブの更なる発展、ならびに地域活性のお役に立てるよう、より一層励んでいきたいと思います。

2020シーズンは、ザスパ草津の初代監督である奥野僚右氏を監督と、当時共に戦っていた小島伸幸氏の両名を招聘し、原点に立ち返って、改めて一からの気持ちでJ2リーグを戦っていこうと考えております。
選手につきましても、決して甘くはないJ2の舞台を戦いぬけるように現在も補強
に向けて動いております。始動日を是非お楽しみにお待ちください。

そして、2月1日からは社名を新たに「株式会社ザスパ」とすることで、より一層の企業力を上げていかなければならないと、職員一同励んでいく所存です。

2020年も皆様の絶大なる応援やサポートをお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2020年1月1日
株式会社草津温泉フットボールクラブ
代表取締役社長
奈良知彦
本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355