概要
名称

ザスパ草津チャレンジャーズセレクション

 ザスパ草津チャレンジャーズは、2020年に向けたセレクションを行ないます。アマチュア選手として草津町で働きながら、自己鍛錬を惜しまず積極的に挑戦する、気持ちの強い選手の応募をお待ちしております。
日程 2020年2月5日(水)
時間

11時00分開始 (受付:10時00分)

会場

群馬県立敷島公園 補助陸上競技場(住所:群馬県前橋市敷島町66)

※会場は天然芝のグラウンドになります
アクセス

◇バス・・・JR前橋駅 北口1番・3番のりば 関越交通バスに乗車「敷島公園バスターミナル」または「競技場入口」下車→徒歩5分
※「ぐんま乗換コンシェルジュ」をご参照ください

◇タクシー・・・JR前橋駅よりおよそ10分

選考方法 ■実技及び面談

【実技】練習形式及び、ゲーム形式

【面談】実技合格選手のみ

対象

・チーム理念を理解し、情熱を持ち、決してあきらめずにチャレンジすることができる選手。

・草津町内にて就労し、選手寮に入寮し寮費を収めることのできる選手。

・18歳(現高校3年生)以上の選手で、セレクションに合格した場合、ザスパ草津チャレンジャーズと契約締結出来る選手。

参加費用

3,000円(傷害保険代含まず)

備考

・雨天決行いたします。

・各自、保険証を持参下さい。

・セレクション中のケガや病気などに対し応急処置はいたしますが、それ以降につきましては各選手においてご対応下さい。

・セレクション中の飲食は各自にてご用意ください。

・貴重品管理は各自の責任にてお願いいたします。

・その他、質問がある場合は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。

用紙内容・所定用紙
提出方法

下記事項が記入された申込書を、当日参加費と一緒にご提出下さい。

用紙内容

下記の所定用紙をダウンロードするか、下記必要事項をA4サイズ用紙に記入し必ず顔写真を貼り、当日会場にて、参加費と一緒に提出して下さい。

 1)氏名(ふりがな)

 2)生年月日/年齢(2月5日現在)

 3)希望ポジション(詳しく3箇所)

 4)身長/体重

 5)利き足

 6)50m走タイム

 7)住所

 8)自宅・携帯電話番号(当日連絡の取れる連絡先)

 9)最終学歴

10)サッカー歴(選抜・代表歴含む)

11)現在所属チーム名(所属リーグ)

12)未成年者は保護者署名・捺印

13)自己PR(別紙A4用紙一枚程度)

所定用紙 所定用紙(PDF形式)
所定用紙はPDFで制作されております。
PDFソフトをお持ちでない方は、右記のバナーから無償ソフトをダウンロードしてご利用ください。