2018年01月01日
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

2017シーズンは、非常に厳しく、苦しいシーズンでした。そうした状況にあっても、多くの皆様にご指導、ご支援をたまわり、最後まで叱咤激励、熱い応援をいただき、大変ありがとうございました。
チーム発足15年目にして、J3リーグ降格という結果となってしまい、痛恨の極みです。これまでサポートしていただいております皆様に、失望落胆を与えてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
2018シーズンは、J2リーグ復帰に全力投球します。
そのため、新しい会長、社長、役員、監督、スタッフ、選手を迎え、クラブ、チームを刷新し、出直します。県民の皆様に夢と希望、感動を与え、群馬の活性化に貢献するクラブ、チームを目指すため、原点に立ち返ります。クラブ、チーム、アカデミーを支える基盤を再構築するとともに、心技体を充実させ、勝利にこだわり、一心不乱にたたかうチームづくりに邁進します。
そして、何がなんでもクラブ、チームを再起させ、J2リーグ復帰を果たし、サッカーというスポーツが持つ無限のエネルギーを引き出すためには、皆様のお力が必要です。引き続き、皆様の絶大なるサポートをお願いいたします。
今年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

2018年1月1日
株式会社草津温泉フットボールクラブ
ザスパクサツ群馬


本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355