2017年12月25日
【パートナー】ザスパクサツmotto勝利の女神 おかもとまりさんよりメッセージ

お知らせ

シーズンを終えて、ザスパクサツmotto勝利の女神・おかもとまりさんよりメッセージをいただきました。



最終戦では寒い中、最後まで私たちにも優しい声援をくださりありがとうございました。
私が勝利の女神に就任し嬉しかったことをきちんとお伝えし、お礼を言いたいです。

【\虱媽錣任両〕後、サポーターの皆さんと広め隊のみんなと一緒に本気で喜び感動しハイタッチできたこと。
▲粥璽詢△妊汽檗璽拭爾粒Г気鵑いつも優しく応援の仕方や選手さんについて教えてくれたこと。
私を含め広め隊のみんなを優しく迎え入れ最終戦では"横断幕"を書いてくれたこと。】
ありがとうございました。

スタジアムに行くまではサッカーは選手の皆さんや試合結果が主役に見えていました。しかし、ゴール裏で愛のあるサポーターの皆さんの声を聞き、もちろん試合結果も大事ですがどんな試合結果でも「サポーターの皆さんが心から楽しめた試合だったか」が大事なんだと気づきました。
皆さんの悔しい顔を見てきたからこそ、J3では「今季より皆さんが笑顔になれること」を願っています。
そして、群馬で頑張ってくださっているザスパの選手の皆さんが思い切って気持ち良くサッカーをできる環境でありますように。
1年でJ2に戻り、いつかJ1で草津節が聞けたら嬉しいです。
サポーターの皆さん、ザスパの楽しさを教えてくださりありがとうございました。
これからも他チームに負けない声援を皆さんと一緒に送りたいです。
来年はプライベートでスタジアムに行くと思いますが、見かけたらぜひ声をかけてください。

本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355