2017年10月15日
【パートナー】10月14日(土)ボートレース桐生で開催のイベントに選手たちが参加いたしました!

お知らせ

10月14日(土)に、みどり市にあります「ボートレース桐生」にて「開設61周年記念G1赤城雷神杯」開催初日のイベントとして、ザスパクサツ群馬の選手が参加いたしました!
当日参加した選手は鈴木雄太選手、朴昇利選手、出岡大輝選手の3名。
最初にステージ上で桐生ボートマスコットのドラキリュウくんやミスドラ恋ガールの高橋真以さんと一緒に会場の皆様にご挨拶。



サイン会にはボールや持参したバッグにサインをもらおうと多くの子ども達や色紙を持ったご父兄も列を作ってくれました。



その後、お天気が心配でしたが屋外の芝生広場に移動してミニサッカー教室を実施。
子ども達は雄太選手の指導のもと、スンリ選手から出されたパスをシュート、大きな元気な声が飛び交い楽しいシュート練習 
そして最後に、2チームに分かれてのミニゲームを行いました。





楽しそうな声を聞きつけてやって来たドラキリュくんと高橋真以さんも子ども達と一緒に参加していただき、楽しい時間となりました。

今回ご協力いただきましたボートレース桐生の関係者の皆様、ありがとうございました。



本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355