2017年10月12日
【投票受付中!】「#もうひとつのルヴァンカップ」ルヴァンレシピコンテスト投票のお願い

是非、投票をお願いします!

「#もうひとつのルヴァンカップ」とは、「JリーグYBCルヴァンカップ」の大会名称にもを冠するヤマザキビスケット社の基幹商品である「ルヴァン」を用いた、Jリーグ各クラブによるレシピコンテストです。

ザスパクサツ群馬では、ラーメンだけでなく全国各地のグルメ王でもあります、盛田剛平選手の協力のもと、群馬県の名産品を集めた「ひもかわミルフィーユルヴァン」をエントリーさせていただきました!

優勝目指して、サポーターの皆様のあたたかい投票ならびに、Jリーグ公式ツィッターのリツィートにご協力ください!!



▼投票方法は以下の2種類です。
。淵蝓璽宛式サイト内特設ページの投票ボタンで投票
■淵蝓璽宛式Twitter(@J_LEAGUE)のクラブ別試食動画を「公式リツイート」投票
※Jリーグ公式Twitterにて紹介されるザスパクサツ群馬の動画をリツイートしてください。



【投票期間】2017年10月10日(火)〜10月20日(金)
【結果発表】2017年10月27日(金)
【掲載場所】https://www.jleague.jp/leaguecup/2017/another-levaincup/j2.html#recipe

「ひもかわミルフィーユルヴァン」について



群馬県の三大うどん(水沢うどん・館林うどん・ひもかわうどん)の中でも、見た目のインパクト抜群の極太うどん「ひもかわうどん」。
ひもかわうどんと、ルヴァンをミルフィーユみたいにサンドして、その上に群馬ではおなじみの「ソースカツ」を乗せました!
アクセントとして、ひもかわうどんとルヴァンの間には、クリームチーズをぬってパサパサ感を解消して、より食べやすくしました。
ひもかわのモチモチ感とルヴァンのサクサク感が楽しめます。
また、ソースかつの上には、三つ葉を添えて彩りを鮮やかに。
トンカツも、群馬県産の豚肉を使用したカツでそろえて作りました。

また、ひもかわうどんとルヴァンを使って、デザートも完成!



こちらのデザートは、ひもかわうどんとルヴァンの間に生クリームと梨ジャムを塗り、上には群馬の名産品である花豆の甘納豆を乗せました。
前橋市の大島梨をスライスしたものも間に挟んでおります。
花豆はかわいくハート型にカットして、写真映えもする一品に仕上げました!(ハート型のカットは盛田選手と川岸選手がそれぞれチャレンジしてます)

ご家庭でも簡単に作ることができますので、是非お試しください!!



皆さまからの、あたたかい一票をお待ちしております!!



本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355