2017年04月06日
【パートナー】明治安田生命保険相互会社 群馬支社様「進発研修会」に森下督監督・選手たちが出席しました

お知らせ

本日(4月6日)前橋市内にて、Jリーグタイルパートナーであり、ザスパクサツ群馬メインオフィシャルパートナー様であります明治安田生命保険相互会社 群馬支社様の進発研修会が行われ、森下仁志監督と群馬県出身3選手・清水慶記選手、川岸祐輔選手、市川恵多選手が出席しました。

研修会場後方からステージに向かうまで、アドバイザーの皆さんに大きな拍手で迎えていただき移動しました。





はじめに群馬支社 小出支社長様より「応援宣言書」を贈呈され、代表して森下監督が受け取らせていただきました。
ホーム2戦目の3月26日の岡山戦では、群馬支社の皆様による応援プロジェクトがあり大勢の方が応援にかけつけてくださいました。



日頃の感謝とお礼として、監督・選手のサイン入りユニフォーム贈呈し、「全員がサポーター」を合言葉に、アドバイザーの皆様の力を背に全員で写真撮影。



【森下仁志監督より】
「3月26日の試合では、寒い中皆さん応援ありがとうございました。結果が出ていませんが、引き続き頑張りますので宜しくお願いいたします」



明治安田生命保険相互会社 群馬支社の皆様、ありがとうございました。


本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355