2017年01月01日
謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます。


2016シーズンは、多くの皆様にご支援をいただき、クラブを代表して改めて御礼申し上げます。また、J2リーグのホーム戦で1試合平均4744人というクラブ史を塗り替えるご来場をいただき、すべての関係者の皆様に感謝申し上げます。
2017シーズンは、トップチームの「ザスパクサツ群馬」が、「ザスパ草津」として産声をあげてから15周年となります。
その記念すべき年にあたり、トップチームに森下仁志 新監督を迎え、選手・スタッフの一部を一新し、13年連続の参戦となりますJ2リーグに挑み、飛躍を期します。
そして、前橋市様のご理解、ご支援により、念願のJ1クラブライセンス条件を整えておりますトレーニング施設の一部が完成し、1月中に使用可能となります。昨年、群馬県企業局様のご協力により移転しました選手寮に続き、喫緊の課題が解決し、選手・スタッフを取り巻く環境が大幅に改善されます。
加えて、群馬初のサッカー専用スタジアム実現に向けた署名活動も始まっています。
いずれもザスパファミリーの皆様、サッカーファミリーの皆様の後押しと盛り上げ、前橋市民の皆様をはじめ、県民の皆様のご理解がなくては成しえなかったことですし、実現しないことです。
ですから、今年は群馬の活性化に貢献していく「県民クラブ」として、クラブ、チームとも、これまで以上に皆様への感謝、ご恩返しの気持ちを前面に出し、皆様と感動を共有しながら、大きな目標、夢に向かって一致団結して、ひたむきに邁進します。
 
今年の皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたしますとともに、引き続き皆様の絶大なるサポートをお願い申し上げます。

                           2017年 元旦
                           蠢霙轍浩凜侫奪肇棔璽襯ラブ
                           代表取締役社長  都 丸 晃

本件に関するお問合せは(株)草津温泉フットボールクラブ 広報部
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355